<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< dog cafe | main | 親戚さん.+:♪ >>
# Photogallery -6月-


upお顔引きつってますけどぉーヾ(-д-;)
昨日とは大違い汗

たしかこの日は愛犬チャンプの撮影会で
たくさんのチャンがいたんですよね〜(*´Д`)=3
WAN見知り?がはげしいファンタにしてみたら、
あの空間は苦痛だったにチガイない困惑

しかも待ち時間が長くて
さすがのワタシも疲れてしまったYO!(; ̄д ̄)ハァ↓↓


?のお口が*くいっ*となってるときは
キンチョーしてる
or
ご機嫌ななめな証拠ワッ!
はっきり顔にでてた ・・・ ne( p_q)


先週からまた愛犬チャンプの第三弾企画が始まってるけど、
行くのどうしようか迷い中((´‐公‐`))
あまり乗り気ではないのはナゼだろおや?
・・・・・(‐ω‐?)
| comments(10) | - | 16:37 | category: photogallery |
# スポンサーサイト
| - | - | 16:37 | category: - |
コメント
アハハ(^▽^;)ほんとだ。
引きつってるお顔・・・。
ワンコいっぱいいると緊張しちゃうよねっ
きっと苦手なタイプとかもいるんだろうなぁ。
待ち時間長かったんだ〜。
自分だけでも待つのってイヤだけど
ワン連れてると、ワンが疲れないか気になるから
余計にクタクタにならない??
そんな中の撮影・・・お疲れさまっした☆
| ナナオ | 2007/11/01 9:59 PM |

毎月Photogalleryファンタちゃんも見てるよ〜♪
お口くいっは緊張してるんやぁ〜。
私はファンタちゃん口角あげてニコッてちゃんとスマイル作ってる〜って感動してたよぉ。

撮影会またスゴイ人多そうよね・・・。
同じく迷い中。。。
| jun | 2007/11/01 11:01 PM |

ファンタちゃんの緊張かご機嫌ナナメなお顔は口元でわかるんですね!!(o^-^o)
でもとっても可愛いいですよ!!(≧▽≦)
ディオの場合は目を細めます。。。。f(^ー^;
そして座り込みこっちを向きません。。

撮影会は行ったことないのですが、そんなに混雑するんですね!!
すごく興味あるのですが、11月は仕事でいけないので次は是非挑戦してみたいです!!

| DONNA | 2007/11/02 12:48 AM |

ファンタちゃんの口元可愛いです。
頑張ってる感じが伝わります☆
この正面写真よりも前記事の横向きや
寝てるお写真が似てます(^−^)

あらら・・・次回は乗り気じゃないんですね。
| あきてぃ | 2007/11/02 7:40 PM |

★ナナオさん★
気遣って余計くたくたなってたぁ(*´Д`)=3
ファンタのキンチョー?イライラ?つたわってたもんね。。。
今回は日にちをずらして行こうかな、なんて考えチュー♪
もう待つのはイヤ!ヽ(≧Д≦)ノ
| kimi⇒ナナオさん♪ | 2007/11/02 10:54 PM |

★junちゃん★
wanちゃんにはたいていこの顔で近づかないでサイン出しまくり(ノД`)
アイニーちゃんにはそんなことしなかったんだよね〜
やっぱり何かカンジるものがあるのカナ?
ファンタとアイニーちゃん♪( *´艸`)ププッ
撮影会はプロじゃなくてもいいよね?!
例の取り置きしてくれてるお洋服もあるし、来週行ってくるカナ(。´・д・)o
junちゃんもアイニーちゃんのお誕生日あたりにでも?ne♪
| kimi⇒junちゃん♪ | 2007/11/02 10:55 PM |

★DONNAさん★
ディオちゃんは目を細めて動かないの?!
キャー!!!みてみたい(≧▽≦)
そんで連れてかえっちゃうぅぅ〜(爆)
Baby Cakeの撮影会・・・ たぶん東京じゃなくてもスゴイ混みようかと(*Д*)
行くときは覚悟してってくださいね(笑)
ワタシの予想・・・ 第4弾もあるとみたっ(* ̄m ̄)ムフ♪
| kimi⇒DONNAさん♪ | 2007/11/02 11:25 PM |

★あきてぃさん★
ファンタの精一杯のつくり笑顔・・・
もっすごいガンバってこの表情デスタ(;ノД`)
次は平日行こうカナ、と。←懲りてない?(-∀-;)ははは
前記事、CoCoちゃんに似てますよね〜
ワタシも思ってました♪
裸俗もたまにはいいかなー(。-∀-)ニヒ♪
| kimi⇒あきてぃさん♪ | 2007/11/02 11:55 PM |

くぅううう〜〜〜ッ⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

身悶えしちゃう位かわいいです。
可愛過ぎるぅううう〜〜!
〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ
| いぬかい | 2007/11/03 9:12 PM |

★いぬかいさん★
身震いしちゃうくらいて・・・
ほ、褒めすぎです(;´艸`)
近日中にスゴイ顔してるファンタをupする予定なので、お楽しみに(笑)
幻滅するかも!爆
| kimi⇒いぬかいさん♪ | 2007/11/05 1:50 PM |

コメントする









Profile






     




Selected Entry
Categories
Recommend


3.1 Phillip Lim 31 Hour bag



Dicker suede ankle boots



UNIF HELLRAISER FLATS



Sideways mini Cross Necklace


dyson DC36

Mini Block Lamp


Millefiori ZONA


SABON #HEAVEN


  
MARC JACOBS DAISY



LANVIN marry me!



[(an imitation) blood orange]



Mr.Children 2001-2005〈micro〉


Mr.Children 2005-2010 〈macro〉(初回限定盤)(DVD付)
Mr.Children 2005-2010 〈macro〉


Search this site




Sponsored Links