<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ギヲンエッセでgirls talk | main | 錦市場。 >>
# thanks☆




京都では残念ながら都合があわずに会えなかったあきてぃさんから
グレープに♪と用意してくれていたおもちゃ+おやつ、
私にまでbath setやお菓子をわざわざ送っていただきました。。

グレープTOYをみつけてグレープへ
選んでくれたときいてすごく嬉しかったです!

なのに、、、それなのに、、、↓









初物チェックは上の子の役目!
と言わんばかりにファンタが一目散に奪っていき。。。045036.gif
お姉ちゃんが飽きた頃にグレープの元へ。
じっくり、ゆっくり吟味したのち...
今度は取られまいと誰かが近づこうものならガウガウ

とまぁ、ちょっぴりお行儀の悪い子ですが。。あはは





グ 『ぼくのグレープ...』
と、さいごはしっかりお口におさめていました。


あきてぃさんは地震のときにも真っ先に連絡をくれて
事あるごとに遠く離れた神戸から元気パワーを送ってくれます!
新幹線にのってビューンとね
想いはしっかり届いていますよ♥ ありがとうございます。

今度こそお会いできるといいな〜。予定は早めに連絡しますね;)



| comments(2) | - | 18:27 | category: goods |
# スポンサーサイト
| - | - | 18:27 | category: - |
コメント
きゃあ!
ご紹介ありがとうございます!
なんだか紹介して
貰えると照れますね・・・。

ウフフ、グレープ君よりも
ファンタちゃんも気にいって
くれたんだぁ。嬉しいです。

はい、ビューンとお待ちしています☆


| あきてぃ | 2011/03/28 7:36 PM |

★あきてぃさん★
嬉しくて早々にupしちゃいましたっ
そうなんです...
真っ先にファンタがとってしまい(--;)
あなたのものは私のもの。私のものは私のもの。状態:)
グレープも一度とったら離しませんよーw
大切にします!
そしてビューンと遊びに行きますね^^
| kimi→あきてぃさん♪ | 2011/03/29 9:41 PM |

コメントする









Profile






     




Selected Entry
Categories
Recommend


3.1 Phillip Lim 31 Hour bag



Dicker suede ankle boots



UNIF HELLRAISER FLATS



Sideways mini Cross Necklace


dyson DC36

Mini Block Lamp


Millefiori ZONA


SABON #HEAVEN


  
MARC JACOBS DAISY



LANVIN marry me!



[(an imitation) blood orange]



Mr.Children 2001-2005〈micro〉


Mr.Children 2005-2010 〈macro〉(初回限定盤)(DVD付)
Mr.Children 2005-2010 〈macro〉


Search this site




Sponsored Links