<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< Flower | main | Inspire >>
# 大当たり♥
いつも仲良くさせてもらっているあきてぃさんのblog
"キリ番企画"に見事大当たり!
素敵なプレゼントをいただきました











ファンタ+グレープにはあきてぃさんオススメの
歯みがきgoodsとLimonite+大好きなsnoopy TOY!
私がスヌーピー好きということを覚えていてくれて...
これぞ、嬉しいサプライズ♡

それに入浴剤やTEA、かりんとうまで!
わんこ以上に私のほうがお土産いっぱいというから。。

あきてぃさんのお心遣いが伝わってきます♪







お手紙の隅にいたCoCoちゃんとファンタの貴重な2ショット...☆
お顔の模様がそっくりで↑
可愛いCoCo+KiKiちゃんのハンコは保存版にしました


今回のキリ番企画、実は私を含め当選者4名...!
あきてぃさんのblog人気がこんなところからも窺い知れますが
"CoCoと遊ぼう"は情報満載+季節感たっぷりの素敵なblogなのでぜひみてみてね。

あきてぃさん>素敵なをありがとうございました。
blogの更新これからも楽しみにしています。


| comments(4) | - | 12:20 | category: goods |
# スポンサーサイト
| - | - | 12:20 | category: - |
コメント
きゃあ!!
メチャ素敵に紹介して頂き
ありがとうございます!!
ここのかりんと、ご存じですか?
デパチカで行列凄かったんですよ・・。
もっと神戸限定とかにすれば
良かったかなって思いましたが・・汗

1枚目のファンタちゃんとの
コラボ嬉しいです。
この度は、おめでとうございました。

これからも宜しくお願いします。

| あきてぃ | 2012/03/23 12:47 PM |

★あきてぃさん★
嬉しくて盛りだくさんで載せてしまいました(^_-)-☆
CoCoちゃんとのコラボも!満載ですっ
ここのかりんとうは知らないのですが、かりんとう好きなのでビンゴでした!
"道連れ"の件といい...(笑)
あきてぃさんは何でもお見通しですね〜
とにもかくにも初めて挑戦した企画に大、大、大満足です!
Happy!!!

引き続き222222、333333... と記録を伸ばしていってくださいねっ
今回はありがとうございました!!!
| kimi→あきてぃさん♪ | 2012/03/23 1:08 PM |

おめでとうございます!!
いつもブログみてます!
応援してます
| メンズファッション | 2012/03/25 11:00 PM |

★メンズファッションさん★
いつもblogをみてくれてありがとうございます♪
| kimi→メンズファッションさん♪ | 2012/03/26 12:19 PM |

コメントする









Profile






     




Selected Entry
Categories
Recommend


3.1 Phillip Lim 31 Hour bag



Dicker suede ankle boots



UNIF HELLRAISER FLATS



Sideways mini Cross Necklace


dyson DC36

Mini Block Lamp


Millefiori ZONA


SABON #HEAVEN


  
MARC JACOBS DAISY



LANVIN marry me!



[(an imitation) blood orange]



Mr.Children 2001-2005〈micro〉


Mr.Children 2005-2010 〈macro〉(初回限定盤)(DVD付)
Mr.Children 2005-2010 〈macro〉


Search this site




Sponsored Links