<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< Picnic | main | Tattoo >>
# 鶏のから揚げ



COOKPADを参考に(→)人生ではじめて作った鶏のから揚げ。

こわくて基本的に家で揚げ物をすることがないのだけれど、、、
運動会や遠足では母の作るおべんとうの定番♡
ということを思い出して、がんばって作ってみました。

即席とは思えないほど...
そして初心者とは思えないほど...!
衣がサクサク、ジューシー♡
たまに竜田揚げ風なのもあってそれはそれでよかった:D
朝は漬け込む時間が短かったので↑塩コショウ持参で:)
夜になったら絶妙な味付けになっていてとてもおいしかったです。

絶品から揚げ... これはリピ決定です!!!



| comments(2) | - | 16:31 | category: cooking |
# スポンサーサイト
| - | - | 16:31 | category: - |
コメント
えっ!から揚げ初なんですね
デビューおめでとうございます、
美味しく出来たようで良かったですね。

お家で揚げ物しないのですね、
私も最初は、してたんですが最近は
しないようになりました。
お弁当の定番ですよぉね。

コメントありがとうございます★
集合写真のみの姉妹・・・。汗
探してもらって良かったです。

シート注文されたのですね。
楽しみですね。

| あきてぃ | 2012/05/17 10:36 PM |

★あきてぃさん★
うちで揚げ物をするのは山菜の季節だけで。
しかも旦那!
私の記憶では一度もしたことがないのです。。。。
後始末のことも考えるとなかなか。。(-_-)
あきてぃさんも揚げ物は外派ですか!それが1番いいですよねw

またお弁当を作る機会があれば♪ と思って今回記事にしてみました。
| kimi→あきてぃさん♪ | 2012/05/18 1:20 PM |

コメントする









Profile






     




Selected Entry
Categories
Recommend


3.1 Phillip Lim 31 Hour bag



Dicker suede ankle boots



UNIF HELLRAISER FLATS



Sideways mini Cross Necklace


dyson DC36

Mini Block Lamp


Millefiori ZONA


SABON #HEAVEN


  
MARC JACOBS DAISY



LANVIN marry me!



[(an imitation) blood orange]



Mr.Children 2001-2005〈micro〉


Mr.Children 2005-2010 〈macro〉(初回限定盤)(DVD付)
Mr.Children 2005-2010 〈macro〉


Search this site




Sponsored Links