<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< SEE BY CHLOE | main | Weekend... >>
# アロマで消臭ペットシーツ&ARTEMIS-senior-









お友達のblogで拝見し可愛さ重視で買ってみたsnoopyのペットシーツ。
アロマのにほいに...♡
小さな足跡がプリントされて噂通りのかわいさ!
お○っこ跡とecoはやはりwe.には負けちゃうけれど。。。
頻繁にかえていつも真っ白な状態を保っています。


先日7歳のお誕生日を迎えたファンタもいよいよシニア期突入!
ということで、フードもARTEMISのsenior用
(WEIGHT MANAGEMENT&SMALL BREED SENIOR)に替えてみました。

ひとまず様子見のため1kgを購入してみたけど食いつき良好◎
以前にも増してごはんの時間はソワソワしていて
朝晩のお食事timeがよっぽど楽しみなご様子???
もしくは低カロリーで満腹感がないのかもしれないので要観察中です。



      

 

we. ONLINE STORE(→






| comments(2) | - | 22:20 | category: goods |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:20 | category: - |
コメント
うわぁ!
もう届いてるかな?って
思ってたんです。やっぱり
kimiさんハウスにはよく合います。
たくさん入ってるシーツだと香りは
逃げたりしないですか?

シニア用にしたのですね。
ミッフィーも食べてるのですが
シニア用じゃないの食べてます。汗

コメントありがとうございます★
又、旦那は手つないでるショットを
見逃してないkimiさんさすがって
言ってました!
このポーズもカメラマンの指示です。笑

| あきてぃ | 2012/05/30 7:30 PM |

★あきてぃさん★
お返事すっかり遅くなってしまいごめんなさい。。
シーツのにおいは逃げることなくいい香りを保っていますよ♪
ほんのりラベンダーの香りがいいですよね(^_^)
ミッフィーちゃんは普通のフードを食べているんですね!
ファンタもシニア用には正直抵抗はあったのですが...
モリモリ食べてるから何でもいいのかな、なんて。笑
| kimi→あきてぃさん♪ | 2012/06/04 11:02 AM |

コメントする









Profile






     




Categories
Recommend


3.1 Phillip Lim 31 Hour bag



Dicker suede ankle boots



UNIF HELLRAISER FLATS



Sideways mini Cross Necklace


dyson DC36

Mini Block Lamp


Millefiori ZONA


SABON #HEAVEN


  
MARC JACOBS DAISY



LANVIN marry me!



[(an imitation) blood orange]



Mr.Children 2001-2005〈micro〉


Mr.Children 2005-2010 〈macro〉(初回限定盤)(DVD付)
Mr.Children 2005-2010 〈macro〉


Search this site




Sponsored Links