<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< Two weeks ago | main | Rain >>
# ワクチン接種









何ら変わらぬいつものお散歩風景? ですが
向かった先は病院!
ワクチン接種のお知らせが届いていたので午前中にいってきました。

本日の主役は "grape"
先日フィラリア予防のお薬をもらうついでに健康診断を受けてきましたが
病院をかえてからはじめての予防接種です。
ファンタの一件があってからというものワクチンは特に慎重、
且つ神経質になってしまうけれど。。
小さい体に極力負担をかけないようにいろいろ先生と相談して
今年は5種にきめました。

体重:1.6kg、体調:良好
(診察台の上で)ガチガチに固まってます、と言われた以外は無問題:)
ちっくんの瞬間も微動だにせず偉かった〜







無事に予防接種がおわって待合室に戻りふとみたら
ファンタと仲良くbagの中でお手手つないで♡
グレープ怪獣が可愛くみえた瞬間です:D



| comments(4) | - | 15:56 | category: grape |
# スポンサーサイト
| - | - | 15:56 | category: - |
コメント
kimiさん、こんばんわ。
グレープくん頑張ったね☆おりこうさん(^_^)
我が家は8月にワクチンです!
実は5月に茶豆が食道におやつをつまらせてしまって、内視鏡でとったの。食道が穴があいたり、壊死したり、狭窄症になるかもと言われて、心配の毎日でした。薬と流動食を続けてやっと通院も薬も終わり今は経過観察中だよ。茶豆が頑張った☆茶豆の細胞が治そう治そうとしてるんだね!涙が出てきたよ。茶豆は体重が1.4〜1.6全身麻酔をすると身体が耐えられなくそのまま死に至ることもあると言われ、内視鏡をする時は泣いちゃいました。今はね元気におもちゃでも遊んでるよ♪命の大切さを改めて感じることができたよ。
| kumi | 2012/07/01 6:32 PM |

ワクチンに行ってきたの
ですね。
グレープ君、よく頑張りました。
1.6キロですか・・・小さいですね。
体調も良好で良かったです。
5種にしたんですね!!
最後の写真メチャ可愛いです。

コメントありがとうございます★
ライトなら、毎日食べても安心かな?
又、CoCoだけ太りそうですが・・・。



| あきてぃ | 2012/07/02 11:26 PM |

★kumiさん★
茶豆ちゃん大変だったのですね。。。
がんばっている姿を想像してしまいました(>_<)
が、元気になってよかった!
うちもグレープが勢いよく食べるのでおやつのときは目が離せません。。
| kimi→kumiさん♪ | 2012/07/03 10:34 PM |

★あきてぃさん★
緊張しながらもワクチンがんばりました!
見た目はファンタと同じくらいなのですが肉付きはまるで違うらしく
先生からももう少しお肉をつけてもいいですね...といわれ
ご飯をちょっと増やしました。
トッピングごはんの本もようやく購入したのですがまだ全然よめてません。。(^_^;)
| kimi→あきてぃさん♪ | 2012/07/04 1:22 AM |

コメントする









Profile






     




Selected Entry
Categories
Recommend


3.1 Phillip Lim 31 Hour bag



Dicker suede ankle boots



UNIF HELLRAISER FLATS



Sideways mini Cross Necklace


dyson DC36

Mini Block Lamp


Millefiori ZONA


SABON #HEAVEN


  
MARC JACOBS DAISY



LANVIN marry me!



[(an imitation) blood orange]



Mr.Children 2001-2005〈micro〉


Mr.Children 2005-2010 〈macro〉(初回限定盤)(DVD付)
Mr.Children 2005-2010 〈macro〉


Search this site




Sponsored Links