<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< Rainbow | main | 実家 >>
# キラキラ WINTER ライブ@AI







きのうはお台場で開催したばかりの
キラキラWINTER LANDに遊びにいってきました。
お目当てはVS嵐でも、めちゃイケでもなく...
AIちゃんのLIVE!

巨大ツリー前の特設ステージ、前から3列目。
超至近距離でAIちゃんの生歌が聴けるなんてこの上ない幸せ♡

ハピネス、Story、YOU ARE MY STAR、One Love、
INDEPENDENT WOMAN...
FAKEも、あむろちゃんは来ませんが!といって披露してくれたりと。
30分のLIVEのところアンコールも含めたら1時間ほども(!)
歌っておしゃべりして。
超自然体で♥
TVの何倍も笑顔が可愛い♥
AIちゃんの大ファンになっちゃいました♥





ハピネスはアンコール前に1回。
ラストに1回、スマイル・バージョンも歌ってくれて
もはや冬の定番曲ですよね〜!

私もつい口ずさんでます:)





2012年さいごの素敵な思い出♡






ブログ村:現在6位
いつも応援ありがとうございます。(1クリック→10ポイント加算)







| comments(4) | - | 20:00 | category: date |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:00 | category: - |
コメント
君が笑えば〜♪この世界中に〜♪もっと〜もっと〜
シアワセが広がる〜〜♪

あたしもこの歌大好き&#9829;&#9829;
何てhappyな曲なんだ!って思うよ〜(*´∀`*)
いいないいな〜★
| 愛 | 2012/12/17 11:35 AM |

★愛ちゃん★
そうそう。Happyになるんだよね!
笑顔でHappyな歌を歌うAIちゃんは本当に可愛かったし。
どことなくお化粧とかノリとか愛ちゃんとかぶるのは私だけ?うふふ
| kimi→愛ちゃん♪ | 2012/12/18 8:52 AM |

お久しぶりです。
拍手コメントもありがとう
ございました。
心配していただいてたデーター。
私撮影のは、なくなりましたが・・泣

AI、好きです。
ウフフ、愛ちゃんと似てるって
なんだかわかります。

コメントありがとうございます★
お友達のおうちで素敵な集まりが
あり、楽しかったです。私への
おめでとうもありがとうございます

| あきてぃ | 2012/12/24 2:23 PM |

★あきてぃさん★
お返事遅くなってしまいごめんなさい。。
データ悔しいですね。。。。。。
私も一度経験がありますがファンタの幼少期の写真だったので
立ち直れませんでした:)

愛ちゃんとAIちゃん似てますよね♪ (´∀`*)ウフフ
| kimi→あきてぃさん♪ | 2012/12/26 8:28 PM |

コメントする









Profile






     




Selected Entry
Categories
Recommend


3.1 Phillip Lim 31 Hour bag



Dicker suede ankle boots



UNIF HELLRAISER FLATS



Sideways mini Cross Necklace


dyson DC36

Mini Block Lamp


Millefiori ZONA


SABON #HEAVEN


  
MARC JACOBS DAISY



LANVIN marry me!



[(an imitation) blood orange]



Mr.Children 2001-2005〈micro〉


Mr.Children 2005-2010 〈macro〉(初回限定盤)(DVD付)
Mr.Children 2005-2010 〈macro〉


Search this site




Sponsored Links