<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< IKEA | main | Happy Valentine's Day >>
# PLATTAとGREEN




image図♥


週末買い足しにいってきたフロアデッキは
9ピース1セットのPLATTAをパズルのように並べていくだけ。
女性でも簡単に組み立てることができました♡
当初からベランダには長細い板のウッドデッキを!
と、考えていたこともあってIKEAでPLATTAをみてもスルーしていたけど
お値段と素材(温かみのあるアカシア材はビンゴ!!♡)
と手軽さを考えれば◎

   

1セットの重さがかなりあるので
お持ち帰りには少し気合がいりますが。。:)
ほっこりすることまちがいなしです♥







サボテンにgreen...♡
黒のランタンも買い足して♡
ガーデニング気分ですがまだまだ。。!!

鉢カバーは品切れ? 商品入替? のため同じものは見つけられず。。断念


     

shopより1,000円ほど高いけど楽天にもありました。


    

    









| comments(2) | - | 11:34 | category: favorite |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:34 | category: - |
コメント
イケアでの買い物戦利品は
これですね。
フロアデッキも御洒落ですね。
そして、サボテンこんな感じで
飾ったのですね。参考にさせて貰おう。
長いこと行ってないです・・・。

コメントありがとうございます★
そぉなんです!
KiKiとお友達のCOCOちゃんが
親戚さんで・・・面白いでしょう。

大気汚染の影響からか、まだ
のどの違和感は、とれないですが・・。


| あきてぃ | 2013/02/13 8:42 PM |

★あきてぃさん★
最近IKEA通いが続いていることもあり
"また行くの?!"と言われながら連れて行ってもらいました(^_^;)
サボテンはa la campagneのホーローカップにin♪
ちょうどいい大きさでしたよ〜

あきてぃさんの体調不良、大気汚染が原因だったのですね?!
外に出ないで〜!とは言えないけど...
お大事にしてくださいね。。
| kimi→あきてぃさん♪ | 2013/02/14 1:01 PM |

コメントする









Profile






     




Selected Entry
Categories
Recommend


3.1 Phillip Lim 31 Hour bag



Dicker suede ankle boots



UNIF HELLRAISER FLATS



Sideways mini Cross Necklace


dyson DC36

Mini Block Lamp


Millefiori ZONA


SABON #HEAVEN


  
MARC JACOBS DAISY



LANVIN marry me!



[(an imitation) blood orange]



Mr.Children 2001-2005〈micro〉


Mr.Children 2005-2010 〈macro〉(初回限定盤)(DVD付)
Mr.Children 2005-2010 〈macro〉


Search this site




Sponsored Links