<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< Argo | main | Dental Care >>
# MARROW BONE



いつもフードと一緒に注文しているマローボーン。
ジャーキーフレーバーペーストが入ったデンタルケア用品で
2ピキともお気に入りのデンタルトイなのですが
プチと間違えてSサイズを購入してしまいました。。:)

プチ 9.5cm 28g
S  11.5cm 60g

並べてみるとかなり大きい.....!
重さは2倍以上もあります...!!









くわえて持って歩くにはかなり重そうですが。。
本人はそんなのお構いなしに?
夢中でカミカミ♡
もちろん新しいものはファンタが試してから
その後グレープにまわってくるシステムなので!!♡
これは完全に独占状態の図↑。。


3/3〜また楽天スーパーSALEがあるので
そのときポチっとしてあげようかな。















| comments(4) | - | 12:31 | category: goods |
# スポンサーサイト
| - | - | 12:31 | category: - |
コメント
kimiさん、こんにちわ。
マローボーンいいね♪我が家も買ってみよぅ(^-^)
グレープくん可愛いね¥(//∇//)¥

kimiさんに質問があって、ファンタちゃんドッグフードどの種類を食べてるのかな?と思って。教えてくださいo(^▽^)o
| kumi | 2013/02/28 5:46 PM |

こんばんは。

大きさの違いあるのですね・・。
グレープ君、頑張って食べてますね。
セール始まりますよね。

コメントありがとうございます★
最近、ガツガツなんですよっ。
体重管理頑張ります。


| あきてぃ | 2013/02/28 11:49 PM |

★kumiさん★
うちはグリニーズよりマローボーン派で♪
喜んで毎日ガシガシ噛んでいます(^_^)
kumiさんちもプチで十分だと思うのでくれぐれもお間違いないように!!!笑

フードはアーテミス スモールブリードをずっと愛用していて
粒が小さく、魚、肉、野菜...
とフレッシュな素材がバランスよく入っているので
カリカリフードはこればかりです♪
米国の信憑性が高いフード評価サイトでも最高ランクを獲得しているようですよ〜
ただこればかりは合う、合わないがあると思うので一概にはいえないですけどね。
参考になればいいのですが☆
| kimi→kumiさん♪ | 2013/03/01 4:28 PM |

★あきてぃさん★
あまりに大きすぎてビックリしましたが。。
2ピキとも気に入ってガシガシしてくれてほっと一安心(^_^;)
楽天SALEあきてぃさんも参加しますか?
私は今からカートにポイポイ放り込んでますよ〜♪

またしてもまんまとハマってしまってます( ̄^ ̄)
| kimi→あきてぃさん♪ | 2013/03/01 4:32 PM |

コメントする









Profile






     




Selected Entry
Categories
Recommend


3.1 Phillip Lim 31 Hour bag



Dicker suede ankle boots



UNIF HELLRAISER FLATS



Sideways mini Cross Necklace


dyson DC36

Mini Block Lamp


Millefiori ZONA


SABON #HEAVEN


  
MARC JACOBS DAISY



LANVIN marry me!



[(an imitation) blood orange]



Mr.Children 2001-2005〈micro〉


Mr.Children 2005-2010 〈macro〉(初回限定盤)(DVD付)
Mr.Children 2005-2010 〈macro〉


Search this site




Sponsored Links