<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< MARROW BONE | main | HAPPY BIRTHDAY! >>
# Dental Care





ごはんのあとの歯みがき!
理想は毎食後すぐに磨いてあげることですが、(朝はなかなかできず...)
夜に欠かさずケアするようにしています。

歯みがきシートやウェットティッシュ、オーガニックコットンなど
指に巻きつけてお手入れするものが多く
はみがき初心者の私でも...
はみがきが苦手なわんこでも!!♡
これなら簡単に、嫌がらずに、磨くことができます。
グレープの立派な歯にはハブラシも有効的なので
シートとハブラシの二刀流〜
milk flavorの犬口ケアを数滴たらしてあげると喜んで舐めていました...♥

A.P.D.C.のMouth Washはお口にシュッ!で口臭ケアに。
直接吹きかけられることにファンタは驚いていたので:)
歯みがきシートにかけてケアしています。
毎日のいいスキンシップです♡



   

 ←楽天スーパーSALEで半額に!3/3〜






| comments(4) | - | 16:08 | category: goods |
# スポンサーサイト
| - | - | 16:08 | category: - |
コメント
歯磨き・・・食後すぐが
理想ですが、我が家もできてないです。
そして、たくさん使ってるのですね。
我が家もらくらく歯磨きシート
使ってますよ。
これ、サイズもいいですよね。
セールで半額のも気になりますが送料が・・・
姉妹の食べてるフードの取り扱いあれば一緒に買うのですが・・・。

コメントありがとうございます★
ウフフ、我が家かと思いましたか?
お迎えあれば、先にkimiさんに
お知らせしますよ!(笑)

たいやき好きなんです。

ポチ
| あきてぃ | 2013/03/02 10:59 PM |

あたしも頑張ろう!(-_-;)
どうもサボってしまうーー
なので、今度病院で歯石取りしてもらおうかと思うのだ。
kimiちゃんえらいなぁ&#9829;
| 愛 | 2013/03/04 2:00 PM |

★あきてぃさん★
はみがきウェットティッシュはあきてぃさんからいただいたものですよ(^_^)♪
このタイプが1番使いやすいですよね〜

お迎えのときは連絡待ってます!!笑
| kimi→あきてぃさん♪ | 2013/03/04 6:46 PM |

★愛ちゃん★
うちもだいぶサボっていたから歯石みつけてしもた( ̄^ ̄)!!
ビビりん坊2ピキのことだから歯石取りも正直心配で。。
一度相談しにいってみようかな。。
お互い歯磨き頑張ろうね!!!
| kimi→愛ちゃん♪ | 2013/03/04 6:55 PM |

コメントする









Profile






     




Selected Entry
Categories
Recommend


3.1 Phillip Lim 31 Hour bag



Dicker suede ankle boots



UNIF HELLRAISER FLATS



Sideways mini Cross Necklace


dyson DC36

Mini Block Lamp


Millefiori ZONA


SABON #HEAVEN


  
MARC JACOBS DAISY



LANVIN marry me!



[(an imitation) blood orange]



Mr.Children 2001-2005〈micro〉


Mr.Children 2005-2010 〈macro〉(初回限定盤)(DVD付)
Mr.Children 2005-2010 〈macro〉


Search this site




Sponsored Links