<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< Weekend♥ | main | Spring 2013 >>
# 2013.3.20





Bon Mariage


結婚記念日はだんなさんが予約してくれたお店でお祝いしました♡
麻布の懐石料理から一転、表参道のフレンチへ?!
びっくりするようなお話しですが、
お店を取り違えて予約をしていたらしく
着席してから予約が入っていないことが発覚...!!
発信履歴から「そちらはどこですか?」という不思議な会話があった後、
慌ててお店を出てわけが分からぬままタクシーに飛び乗り
住所を頼りに表参道へ=3

車中でようやく状況を把握できたのですが
なんて日だ!
笑い話ですよね〜〜〜:)









予想もしない展開でしたが
本格フレンチ三ツ星レストランのお味は最高〜
キャビア、フォアグラ、トリュフ...
全部いただいちゃいました!!♡














昼間は温泉でのんびり♥
今週末はお花見にいってきます!
麻布の懐石料理も近いうちにリベンジしなくては。。





| comments(6) | - | 11:11 | category: date |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:11 | category: - |
コメント
結婚記念おめでとう(´∀`*)
というか、何というハプニング!?笑
それもまた思い出になっていいいね♪
そこで笑えてたらいいんだよ♪
しかも美味しそうだし★
でも和食のお口からフレンチなんて・・・
めっちゃ面白い(ノ∀`)
愛なら笑い止まらんと思う〜(笑)
いつも仲良さそうで素敵なkimiちゃん夫妻♪
これからもずーーっと仲良しでいてね♪

| 愛 | 2013/03/22 2:33 PM |

結婚記念日おめでとう♪
てかー!旦那ちゃん!(笑)
あの旦那ちゃんやから、笑って許せる~(笑)
その場にいたかったわぁ(*^^*)
すてきな記念日になったね☆
これからもラブラブのフタリデありますよーに♪

あっ!スタバのオレンジラテ!私もハマリすぎて!すでに4回飲んでる!そして今夜も絶対かいにいく(笑)
| jun | 2013/03/22 3:37 PM |

結婚記念日
おめでとうございます。
我が家の記念日と近かったのですね。そんな
ことがあったのですね。
それもいい思い出ですよね。(笑)
我が家の記念日ディナーは、焼き肉でした
こんなおしゃれなとこ連れて行って貰ったことないですよ・・・。


コメントありがとうございます★
じっくり写真見て頂いて
ありがとうございます。
なかなか難しいですね。

ポチ
| あきてぃ | 2013/03/22 11:10 PM |

★愛ちゃん★
愛ちゃんありがとうm(_ _)m
わたしもタクシーの中で笑いが止まらなかったのよ、実は。。笑
愛ちゃんの事件といい...!!
仏滅なら仕方ないよね(-д-)アハハ...
一生忘れられないな〜〜〜。笑
| kimi→愛ちゃん♪ | 2013/03/24 12:51 AM |

★junちゃん★
junちゃんありがとう(・∀・)!
やってくれました。笑
私も笑いすぎて引き笑いしてたほど!!
ある意味、最高に思い出に残る日になったけどね((´∀`●))アハハ

しかし今日のデート写真は衝撃!!!!!
オレンジラテ、私も同じタイミングで飲んでいたんだよ♪
嗚呼うらやますぃ...( ̄ε ̄)
| kimi→junちゃん♪ | 2013/03/24 12:52 AM |

★あきてぃさん★
あきてぃさん、ありがとです♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
そして結婚記念日おめでとうございます!!!
あきてぃさんちも桜の季節なのですね〜
うちも最初は焼肉案でしたが温泉あがりに匂いがつくのも、、、
という理由からやめました(^_^;)
珍事件勃発で変な汗かいちゃいましたけどね。。笑
| kimi→あきてぃさん♪ | 2013/03/24 12:52 AM |

コメントする









Profile






     




Selected Entry
Categories
Recommend


3.1 Phillip Lim 31 Hour bag



Dicker suede ankle boots



UNIF HELLRAISER FLATS



Sideways mini Cross Necklace


dyson DC36

Mini Block Lamp


Millefiori ZONA


SABON #HEAVEN


  
MARC JACOBS DAISY



LANVIN marry me!



[(an imitation) blood orange]



Mr.Children 2001-2005〈micro〉


Mr.Children 2005-2010 〈macro〉(初回限定盤)(DVD付)
Mr.Children 2005-2010 〈macro〉


Search this site




Sponsored Links