<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# はじめての代官山











代官山初上陸のグレープ:)

蔦屋書店にてだんなさんを出待ちしてみたり♡
ちょっぴりお散歩してみたり♡
緊張したのか歩き方がヘンですが...(?)

はじめての街をプーラプラ♥







目黒川の桜も初体験♡

2歳は犬の体が1番充実するときなので
いろんな経験をさせてあげたいな〜


| comments(2) | - | 15:21 | category: grape |
# うさぎ?



休日の疲れからかダウンしてしまっただんなさん。。
今朝はお粥を作ってから
グレープを連れ出し朝のおさんぽ♪

こちらは元気100倍〜!

走るというより、ぴょんぴょん跳んでる(?)
ウサギみたい。。


| comments(4) | - | 11:19 | category: grape |
# Special Gift!











お誕生日にはたくさんのプレゼントもいただきました。
Kちゃんからは毎年恒例の北海道ギフト!
中でも目を引いたのが"おめで鯛"
インパクト大のアップルパイはいつか誰かに... と狙っていたらしく
記念すべきこれが第1号:D

鯛に包丁を入れる瞬間はドキドキですが。。
美味しくいただきます♪


junちゃんからは私+グレープにとプレゼントがぎっしり詰まった箱が送られてきました♡
大人気のふわふわのショートケーキTOYは真っ先にファンタのお口の中へ
パクパク、もぐもぐ... 飽きるまで離さないし
何なら『もっとくれ』とおねだりする始末。。。。。↑

グレープの可愛いベビ顔は何処へ〜:O


p02b_gd_2.gif


いつも3月3日になると"おめでとう"メールをくれるあきてぃさん。
今年は可愛いsnoopyでお祝いしてくれました!

その他たくさんの方からメールをいただきありがとうございました♪



| comments(4) | - | 16:32 | category: grape |
# Happy Birthday to Grape!!




きょうで2歳になったグレープ☆
キラキラしたお目目に愛くるしいお顔はまだまだパピーのようですが...
おさんぽに行けばひとりで走るし
ごはんだって一人前をペロリ!
日に日にやんちゃ坊やになってきました♡

かと思えば、最近は私の姿が見えなくなるとキュンキュンと鳴いてみたり。。
ある一線を越えられずDiningを羨ましそうに眺めていたりと
"超"がつくほどビビリん坊
みんなには意外といわれるけどね。。

オトコノコてどこか掴みどころがないような気がしていたけど:)
どんどん可愛さが増していく不思議な感覚!

これからもファンタと仲良く元気に過ごしていこうね。
今夜もお祝いです


| comments(10) | - | 13:30 | category: grape |
# Sweet Dreams!



ぶどうかいじゅうのかくれんぼ?
今夜もクッションに包まれすやすや.......☆
おやすみなさい。



| comments(2) | - | 00:12 | category: grape |
# 愛おしい










最近ますます可愛さが増してきたグレープ☆
よく吠えるし。
よく唸るし。
わたしにだけ噛むけど。。。
すりすりしたり、おなかを出したり、甘え方がファンタに似てきた気がする!

あと1ヶ月もしたら2歳になるのだけれど
やんちゃっぷりは今も健在です。
ああ、愛おしいー


| comments(2) | - | 23:00 | category: grape |
# 1等賞



無事に年賀状の投函もおわりました。


寒い日が続いていますが
うちのチワワっこたちも皆元気です!
相変わらずグレープは洋服を着るとそそくさとサークルに入ってしまうけど
おさんぽに行ったら跳んでます〜:D
かけっこだって1等賞!

ファンタはどんなときも"笑顔"

グレープももっとお散歩がスキになってくれたらいいなぁ♡



| comments(4) | - | 12:28 | category: grape |
# 食いしん坊や





大好きなナチュバラのおやつをカミカミ...♥

じっくり楽しむマイペースちゃんと
大暴れの食いしん坊や。。
ほっといたらあっという間に1本なくなってしまう〜:)
オトコノコはやっぱちがうなあ。



   


| comments(0) | - | 22:23 | category: grape |
# おやすみ
1317373060927.jpg



Zzz.....☆


| comments(0) | - | 23:37 | category: grape |
# wait......





台風15号、東京もすごい暴風雨でしたが
みなさん大丈夫でしたか?!
今は雨も止んでこの子たちもようやく落ち着きを取り戻してきました。
物音がするたびにワンワン、、、!
こんなに吠えるのは宅急便屋さんがきたときくらい。。

寄り添って眠る2ピキに私もくっついて
彼の帰りを待ってるところです:)


| comments(6) | - | 22:28 | category: grape |
Profile






     




Selected Entry
Categories
Recommend


3.1 Phillip Lim 31 Hour bag



Dicker suede ankle boots



UNIF HELLRAISER FLATS



Sideways mini Cross Necklace


dyson DC36

Mini Block Lamp


Millefiori ZONA


SABON #HEAVEN


  
MARC JACOBS DAISY



LANVIN marry me!



[(an imitation) blood orange]



Mr.Children 2001-2005〈micro〉


Mr.Children 2005-2010 〈macro〉(初回限定盤)(DVD付)
Mr.Children 2005-2010 〈macro〉


Search this site




Sponsored Links