<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# Ottawa Plate





洋食器はもう買わない!
と決めていたのに...
カワイイお値段につい手が伸びてしまったお皿たち:)

ケーキを乗せるのにちょうどいい大きさ♡
アクセサリー入れとして並べておいてもよさげです♥


↓cupとsetで購入するか悩んだ挙句...
今回はスルーで。



@BoConcept(→




| comments(2) | - | 17:21 | category: interior |
# Shelf




素敵な壁面シェルフ.......♫
ただいま物色中。



| comments(2) | - | 10:00 | category: interior |
# Coaster & Plate







@TODAY'S SPECIAL
其の伍 〜コースター&お皿〜


一目ぼれのコースター。
自宅の雰囲気にあうかな? とおもい購入してみたのですが
予想以上に似合っててうれしい〜!

PIET HEIN EEKデザインのPLATEはこの写真じゃわかりにくいけど。。
クリーム色の絶妙な感じがツボでした♡
愛用していた無印のお皿が欠けてしまったので
似たようなものを探していたんですよね。
いい出会いがあってよかったです。


   

↑この壁紙かなり気になるーーー♡♡♡



| comments(2) | - | 18:08 | category: interior |
# Room Shoes





TODAY'S SPECIALでの戦利品...............☆
其の壱 〜ルームシューズ〜

夏はゴツゴツしたものより柔らかい肌触りのいいものを好む傾向にあり
コットン素材のくたっとした感じがツボでした。
履き心地はもちろん◎
丸洗いできるのもうれしいポイント。



↓こんなcolorのRoom Shoesもかわいい


   



| comments(2) | - | 10:43 | category: interior |
# Display♥



こちらは寝室の一角。
気にいった棚がみつかるまでの一時的使用ですが。

HermèsのBOXを積み重ねて...
となりには吉祥寺でみつけたTrunk case
以前はLivingで活用していたけれどお引っ越しを機にかえてみました。
自分のHermèsはほんの一部で大物は箱only〜!
友人からの頂き物です:)

奥にいるGizmoは
いつかのOVER THE STRiPES X'mas限定アイテム♡







Trunk caseのてっぺんにはBABY MILO®もいます。
個人的には甘すぎないディスプレイがすき♥
殺風景な壁も追々変えていきたいなあ...


         
     

Trunk caseもいろいろ。。
ギズモもいろいろ。。


| comments(0) | - | 13:00 | category: interior |
# Wallpaper...







きのうのタイル記事に続いておまけの壁紙編☆

Diningの一角のクロスを白→グレーに変更したのですが
タイルやエコカラットに比べて
手軽にお部屋の雰囲気をかえられるのでとてもよいです。
コストも抑えられて雑誌やカタログでみたイメージを再現しやすいのも◎
DIYもできそう? 私は無理ですが。。


海外のお家は置いてるモノまでいちいち素敵♡















いつかこんな冒険もしてみたい!



| comments(2) | - | 11:50 | category: interior |
# Mosaic Tile & Ecocarat









最近まわりでお引っ越しをされる方がとても多いです。
upし忘れていたタイル事情を少しだけ。

今回かなりの時間を費やしたのがタイル選びで
エコカラットやカウンターとの合わせ技にとにかく苦労しました。。
Kitchenの面財が特殊(?)ということもあり
素材の異なるもの同士をまとめ→LDKのバランスを取るのがムズカシ〜。。
それでも水周りにタイルはどうしても入れたくて♡
耐久性、メンテナンス、見た目の美しさといいこと尽くし!
コストだけがかわいくないくらい?

25mm角の色はBrownで。
最後までBlackと迷っていたのですが男前過ぎず...
ほっこりしたDining空間にもあっていてこちらにしてよかったです。
角度によって表情を変えるタイルは朝と夜でも雰囲気はかわるし
光の当たり方によってもちがう。採用して正解でした

どこかのスタバの内装で横長のダーク色を使っていてそちらも素敵だったなあー

エコカラットはペットのいるお宅なら臭いも半減するらしく
うちはわんこたちがいるLivingに使いました。





余ったタイルはいただいたのでDIYで何か作ろうかな??



| comments(4) | - | 11:30 | category: interior |
# THE STANDARDS 100





ただいまコンランショップにて開催中のTHE STANDARDS 100...
スタンダードなアイテムが10%offで購入できるというので
病み上がりの旦那さんをおいてちょっぴりのぞいてきました。

欲しかったブランケットは対象外。。
バスマットとFlower Bucketをお持ち帰りです。








以前から気になっていたCONRAN ORIGINAL CUTLERY SETも
メンバー割引でちゃっかりget〜:)
さりげなく入ったロゴがカワイイ♡


| comments(0) | - | 15:45 | category: interior |
# Pendant Light





待って、待って、待ってようやく届いたLight...
まるでお月様のよう(?)

"特大"から急遽"中"に変更したのが功を奏してサイズ間もばっちりでした!
まあるいコロンとした物体は写真でみる以上に大きく
実物はこの2倍?3倍?はあるかしら。
Livingにドドーーーンとかなりの存在感を出しています。

↓こんな風に天井からまっすぐ吊り下がっていて
油断していると頭をコツンとすることも:D





紐の長さ調整のため一度納品したあと→持ち帰り→再納品と
入荷待ちから数えると約3ヵ月待ちでしたが。。
その間も代用品のLightを貸し出していただき何一つ困ることもなく。

待ったかいがありました!





将来的には寝室にもいいな〜〜〜


| comments(2) | - | 00:31 | category: interior |
# Canvas&masking tape











壁全体がキャンバスに♡
雑誌の切り抜きからお洋服に至るまで!
ウォールステッカーもいいけど.......
マスキングテープでペタペタ:D

これは即真似っこしちゃおう〜


   
   



| comments(2) | - | 11:59 | category: interior |
Profile






     




Selected Entry
Categories
Recommend


3.1 Phillip Lim 31 Hour bag



Dicker suede ankle boots



UNIF HELLRAISER FLATS



Sideways mini Cross Necklace


dyson DC36

Mini Block Lamp


Millefiori ZONA


SABON #HEAVEN


  
MARC JACOBS DAISY



LANVIN marry me!



[(an imitation) blood orange]



Mr.Children 2001-2005〈micro〉


Mr.Children 2005-2010 〈macro〉(初回限定盤)(DVD付)
Mr.Children 2005-2010 〈macro〉


Search this site




Sponsored Links