<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 可愛いプレゼント♥


junちゃんからグレープへ、といただいた誕生日プレゼント

ロングリードは1つしかなかったので欲しかったんです♥
パキっとした赤がすごくカワイイ!
グレープのイメージカラーも分かっていて
あっぱれ





私にはkitsonの腕時計を☆
鮮やかなブルーが夏にぴったりです

どちらも大切に使わせていただきますっ
junちゃんどうもありがとう!



| comments(4) | - | 20:50 | category: goods |
# そのご。。



先日購入したペットプラント(→)は
わんこたちに大好評〜!
毎日ムシャムシャ食べています

ただ、じぶんで毟ることはムズカシイらしく、、、
草をカミカミするのが限界。

葉先にはちいさな歯型がいっぱいです。。


| comments(2) | - | 13:33 | category: goods |
# ペットプラント。


今年もゴールドクレストを探しにお花屋さんによってみたら
"犬猫サラダ"なるものを発見☆

ペットプラントは犬や猫の胃の消化を助け
胃の中の毛玉をからめて吐き出したり胸やけを防ぐ効果が
あるんだとか。
うちにも買ってみたよー
パクパクたべるのか興味深々

| comments(0) | - | 22:31 | category: goods |
# うれしい贈り物♪


とってもupが遅くなってしまったけれど、、、

先日仲良しの愛ちゃんから
サプライズなお届け物がありました♪

およよ???完全に不意打ちでしたが。。。
愛するわが子へ。
うれしい、うれしいサプライズです

ちょうど大きめの水ボトルを購入しよう、と思っていたからラキー!
さっそく使ってるよん★






意外にもファンタはおやつよりこちらのおやつ(?)
に、夢中なようすで。。。

グレープも...
ファンタのものがキニナルらしく茶色のたいやきTOYが
大、大、大人気〜☆

すでに白たいやきもグレープのものになりかけてますが...
ボーロを砕いてあげたらふつーにがっついていました!
ホンモノには勝てまてん、笑





わたしにまで...

朝から隠れスマイルも発見して
ほっこりです





イラストまでいちいち可愛ぃ〜〜〜!
ので、記念にパチリ☆

愛ちゃんのキモチのこもった贈り物に感謝です。

うれしかったよー、ありがとね

| comments(8) | - | 10:32 | category: goods |
# surprise!!!


junちゃんからファンタへ。

お誕生日にあわせてこんなステキなプレゼントを
いただいてしまいました

HYSTERIC GLAMOURでペット用品の
取扱いがあるとは知らなかったー!

中身は...





直径8センチほどのフードボール☆

1つはグレープの分だよ、て。 キャー!
ずっと人間用の小さな食器でごはんをあげていたので
とても嬉しかったです。

ファンタとグレープ、初めてのオソロ♪
そしてアイニーちゃんもお揃いなんだよね

junちゃんありがと〜
大切に使わせていただきますっ

| comments(4) | - | 20:25 | category: goods |
# お泊りセット。

−術後4・5日目−

昨晩のごはんはまったく食べなかったものの。。(術後初めて)
今朝は完食!
うん○もきのう1回、きょうは外で3回!!!
絶好調デス


包帯の交換のため病院にいってきたのですが
バンソウコウのかぶれ程度で...
傷口はきれいにふさがっていました。

診察中、鳴くこともなく
『ファンタちゃんエライね』て褒められちゃった






ブランケット、ミニタオル、フード(1食分)、おもちゃ(いっぱい。。)

こちらは手術後1泊したときの荷物なのですが
予想外の(?!)多さに先生にもダンナさんにも驚かれ、、、
笑われてしまった、、、


だって淋しいかな、と思って。。。いろいろ言いわけしておいたけど
『 おもちゃで遊ぶワケないじゃん 』(byダンナ)
 乙女心をわかっとらんデス!(ブーブー)

| comments(6) | - | 18:20 | category: goods |
# SILKY APPLE


ナチュラルハーベストのSILKY APPLE

国産りんご100%をすりおろしたもので
パッケージに魅せられ、試しに買ってみた〜

封をあけたらリンゴのあまい香りがしてきて、本当においしそう

ファンタにはヨーグルトにトッピングしてあげたんだけど
大好きなもの同士のコラボとあって
一心不乱にがっついて食べてました

たまのご褒美・・・

のつもりが、開封してからは毎日がご褒美状態
一人っ子の特権?!
ということにしておこう。。。


続きを読む >>
| comments(10) | - | 11:48 | category: goods |
# サプライズ♪


仲良しのjunちゃんから
ファンタにおたんじょうびが届きました♪

めずらしく月曜から呑みが続いていて帰りがおそく、、、
ろくにポストもみていなくて。。。
きのうようやく夜間窓口にて受取〜

いつもは暇人なのにこんなときに限って。。(-_-;)ツイテナイヤツ

中にはお手紙とともに(↑)わんこ用のベルトや
おやつにおもちゃ...

もう〜、こんなサプライズが本当にうれしー!!
ファンタも大喜びだったよ♪(←こっちはおやつ狙い
ベルトは今度パンツにあわせてしてみよう〜

近いうちにまたjunちゃんとアイニーちゃんに会えるのを
たのしみにしてるね。

thanks!!! love...

続きを読む >>
| comments(8) | - | 12:39 | category: goods |
# ポチのおみやげ。

REINAちゃんからの嬉しい贈り物〜



すいらんのお土産ポチクッキーと
一緒に遊んだときに撮った写真とお手紙


予告ナシにとつぜんやってくる・・・

REINAちゃんらしいといえばREINAちゃんらしい
心のこもった贈り物です☆

いつもありがとー♪



さっそくファンタにクッキーあげてみたら〜〜

目が真剣。。(o→m←o)





きょうはようやくネイルもチェンジしてきてすっきり〜

スタバでハニーオレンジラテものんだし♪
いい日だわーぃ

| comments(8) | - | 21:39 | category: goods |
# そふぁー。


きのう届いたファンタのそふぁ〜。

ずっと欲しかったやつが半額になってて
迷わずゲトー

色チで白もあったけど
うちの家具はほとんど白だから、あえて黒に。

置いてみて正解〜



ファンタとの相性も◎

ちょっとねむそ〜だけど。。。(^_^;)

カエルといっしょにパチリ☆



ごろーん♪

いい具合にハマってます。笑

このあとフリースをひいてあげたら、
すっかり気に入ったらしく〜
サークルに戻らず夜もココで寝てました
| comments(10) | trackbacks(0) | 21:00 | category: goods |
Profile






     




Categories
Recommend


3.1 Phillip Lim 31 Hour bag



Dicker suede ankle boots



UNIF HELLRAISER FLATS



Sideways mini Cross Necklace


dyson DC36

Mini Block Lamp


Millefiori ZONA


SABON #HEAVEN


  
MARC JACOBS DAISY



LANVIN marry me!



[(an imitation) blood orange]



Mr.Children 2001-2005〈micro〉


Mr.Children 2005-2010 〈macro〉(初回限定盤)(DVD付)
Mr.Children 2005-2010 〈macro〉


Search this site




Sponsored Links